FC2ブログ
aaaaaaaaaaaaaaaaa クマ吉

ああああああああああああああああ明けましておめでとうございます肉球

あああああああああああああああ明けましておめでとうございます肉球

あああああああああああ明けましておめでとうございます肉球



日付変わって既に3日ですが・・・・;;

いつもまったりなココらしいってことで・・・(^^;ゞ

そしてさらに輪をかけてまったりとご挨拶にお目見えしましたシロクマ3匹は、
ご存知の方も多いと思います、上地雄輔愛用の抱き枕“クマ吉”とその息子たちww

お値段もリーズナブルだし、ずっと欲しいなぁって思ってたんですが、
ただポンと買ってしまうのがなんだかもったいない気がして・・・・

誕生日プレゼントとしてリクエストしてみました ♪

そしたら、パパだけじゃなくて息子たちまで一緒だった~~ww
シロクマパパ、シロクマ長男、シロクマ次男なんですねw


ご覧のとおり、親子そろうとすっごい場所とります。(爆)


でもめっちゃうれしい♪ (*≧∇≦*)


誕生日はまだ数日先ですが、保管に場所とるから前倒しでと、新年早々にプレゼントしてくれました。(笑)

察しのよいかたはおわかりと思いますが、ココ 『睦月晴れ箪笥日記』 の“睦月”は、1月生まれってとこからきてます。
あと“むつき”って音の響きが好き♪ 女の子にも男の子にもつけたい名前ですw

あ、そうだ、長男シロクマくんは“睦月”にしようかなw
パパはやっぱり上地と同じ“クマ吉”
全国にどんだけクマ吉がいようと、これは外せませんわ~ o(*^∇^*)o
次男くんはどうしようかな・・・? やっぱり“心ちゃん”?(笑)


そしてそして、
“上地雄輔”の存在を知ってから初めて
上地からの『誕生日ぉおめでとうぉぉぉぉぉぉぉお!!』をもらいました。

クマ吉抱えて上地の『おめでとう』の何万分の1を受け取って
正月早々完全無料ですw (≡^∇^≡)


実は帰宅が午前様にて、まだヘキサゴンSP見ていません。
見ずにクマ吉親子と共に新年のご挨拶をしてるのは、
見ちゃったらこんなふうに呑気に書いてられないだろうなって思ったから・・・


心して見なくちゃ・・・
でも今から見たらきっと一睡も出来なくなる。
明日・・・ってもう今日か・・・
いつ見よう、どうやって見よう・・・
ドキドキドキドキ・・・・・(=_=;)


こんな気持ちを、独り言のように書き始めた昨年。
でも振り返ると、私のそんな思いにたくさんの方がコメントを寄せてくれたり、拍手をしてくれて・・・

私自身は、ほんっと自分語りでコミュニケーション求められるような文章じゃないって自覚してたから、
実は他の方のブログにコメントやTBしたこともなければ、足跡すら残したこともないんです。
検索やリンク先から興味持った方がフラッと見にきてくれて、共感してくれたらまた来てくれるし、そうじゃなければもう来なくなるだけ・・・それでいい、っていうかそれがいいかなって・・・・

軽い自閉症ブログ・・・・? (^o^;;

それなのにたくさんの温かい言葉や熱い思いを寄せて頂いて、ココも私も少しずつ変わってきたかもって思ってます。
本当にみなさんには感謝してます。(*^-^*)

ドラマ2本のレビューも書き終えてさらにマッタリと、
余裕があるぶんその時感じたたわいのないことを書くこともあるかもしれませんw
自分でもよくわからないけど・・・でも感じるままにしか書けないってことに変わりはないので、基本変わらずなんだろうな。

こんな私でよろしければ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(__;)m


こちらは元旦からずっと私の好きな“睦月晴れ”です。
冷たい空気の中に澄み渡った青空。寒くてもお日様はポカポカ。
なんだかすごーく平和だなって幸せ感じて、感謝の気持ちが湧いてきます。


今年も“上地雄輔”にとって素晴らしい年になりますように!

なーーんて願わずとも、きっと上地はまた最高の1年にしてしまうことでしょうねw

そして、そんな上地雄輔と共に皆さんが笑顔になれる年でありますように。(‐^▽^‐)/


スポンサーサイト



2009.01.03 Sat l 上地雄輔 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
明けましておめでとうございます。私も1月生まれなので,やっと『おめでとうぉぉぉぉぉ』が聞けてにやにやしております。
しかし年末から、羞恥心休止に向けて,楽しんだり,寂しがったり、心配したり,にやにやしたり、もらい泣きしたりで、気持ちが落ち着く暇がありません。
今年も,しっかりとした分析とほんわりあったかい愛のある文章のこちらに寄らせてくださいまし。
2009.01.04 Sun l にゃこ. URL l 編集
やっぱり!
おめでとうございます×2。
やっぱり1月生まれの方だったんですね!
タイトルで、そうではないかなと、思ってました。
実は、私ももうすぐなんです(^o^)丿
余力0のメール読んだ後は、疲れきっているから
1月生まれは我慢だなあ・・・・
なんて思っていたら、更新!
おまけに痛いトコついてて。。。。初泣き。
何処までやさしい男なんだろう・・・・
今年も、見守って行きますよ~
2009.01.04 Sun l kirin. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
私にとって、目まぐるしかった'08年が明けて、新しい年が動き始めました。


ゆ-すけの動きはまだ見えませんねぇ。

あんなに忙しかったんだから、時間を忘れて、ゆ---っくりして欲しいと思いつつ‥(^^;


去年、睦月さんに出会えた事は、大きな喜びでした♪
私の上地WORLDが‥豊かになったというか‥落ち着いたというか‥ん"ー、ボキャ貧は困る!

今年もこの調子です(ーー;)
宜しくお願いしますね、睦月さん♪
(*^ー^*)

2009.01.05 Mon l natsuco. URL l 編集
あけますたな☆
睦月さん、明けましておめでとうございます♪
「あわわわっ・・;;」って言いながら年をまたいだ者です(笑)
睦月さんは白クマ親子とほんわかお正月を迎えられたようでなによりです(^ー^*)かわぃぃ♪
そしてまだ早いかな?
お誕生日おめでとうございまーす!!ヽ(≧∀≦)ノ

2009年早々の『神児遊助』、車掌さんがとっても寂しそうですね。
想像してた以上に羞恥心への思いは強かったんだなぁって改めて感じ、なんだかコメントを残したくても残せないままです。
でも羞恥心1stステージ終了にも、これだけ自分を言い聞かせ、泣いて、必死に納得しようとしてる上地くんが、やっぱり上地雄輔らしい気がして愛しいです(´ー`)
それを素敵だと思えるのも、上地くんがそこで立ち止まったり、後ろ向きに逆走する人じゃないって皆が知ってるからですよね。今ある寂しさも、上地雄輔はきっとまたチカラに変えて前へ進んでいく。
面倒くさくても、まだまだやる事やりたい事が上地くんの中にあってよかったです。2009年も引き続き♪上地雄輔祭り♪だぁ☆わっしょーい♪

去年上地くんや睦月さんの存在を知り、自分の中でたくさん充電できました。
今年はその出会いに感謝しながら、何か一歩、自分にしか分からないくらいの小さな一歩かもしれないけど、自分の線路で自分の列車を進められたらいいなと思います。

睦月さん、今年もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ
2009.01.05 Mon l ニモ. URL l 編集
お誕生日&新年おめでとうございます
睦月さんの上地分析温かくて的確で表現がうまくて最高!楽しみにしています。
今日のばあちゃんのブログは痴呆の父を持つ私には暖かくて胸(心臓?)が熱くなりました。なんて優しい好青年なんだよー。
若い娘に優しいのは当たり前、ばあちゃん、子供に優しい上地っていいなあ~癒されますぅ。
睦月さんのようにうまく表現できなくてもどかしいですが、ほんとにいい息子。
そういえば公園で偶然セレブの撮影に遭遇するなんて、凄い奇跡です、神様が会わせてくれたんですね。
去年はエキストラ数回と野球に行きました。
お祭りのシーンでは、子供達とずっと遊んであげて、花子ちゃんは抱っこか、上地のあぐらの上、後ろから二郎が抱きつき、横には一郎。時には「さんご、だめだよ手を入れたら金魚かわいそうでしょ!」とか子供達を優しく本名で注意したり、優しいパパ。
野球もあの雨の中グランドをぐるっとゆっくり回って「風邪ひかないでねぇー」と手をぐるんぐるん振ってくれた。
いつでもどこでも思っていた通りの上地、嫌な顔ひとつしなくて、いつも良い人してて疲れないのかなあ~?なんて心配するほど。
とうとう羞恥心には会えず、寂しいなぁ・・・心にぽっかり穴が。
またおじゃまさせて下さい、今年もよろしくお願いします。
2009.01.05 Mon l みやじ. URL l 編集
にゃこさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)/
本当に気持ち落ち着かなかったですね。
私はなんだか未だにどうも落ち着かなくて・・・(^^;;;

泉谷綾子さんに占ってもらった時の上地の様子見たら、さらに「オーラの泉」が見たいって思いませんでした?(笑)
ホント、今の上地にこそ出てもらいたいなって思ったりします。

“分析”なんてもんじゃなくてただの“妄想”ですけど;;
いつでも遊びに来て下さいね~、お待ちしてます ♪ (^-^)/
2009.01.07 Wed l 睦月. URL l 編集
kirinさんも!
1月生まれなんですね~♪
お誕生日おめでとうございます!!

>1月生まれは我慢だなあ・・・・

私も思ってましたw
いつも月変わりの一日に誕生日を祝ってくれる上地だけど
1月は月だけじゃなくて年が変わるんですもんね~;;
大きなイベントを前に影が薄くなる誕生日っていうのが頭にあって・・・

だから、元旦生まれではないけれど、そういった気持ちを上地があんなふうに思いやってくれてるのが嬉しかったです。(*^-^*)

そんな上地の活躍をいつまでも見守っていきたいですね ♪
2009.01.07 Wed l 睦月. URL l 編集
natsucoさん、こんばんは♪
そうですね~・・・
ゆっくりして欲しいと思いつつ、そういう時間がかえって気持ち消耗することもあるから・・・上地が『よくないのかも』って言ってたように。


ありがとうございます。
私もnatsucoさんに出会えて嬉しいです ♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。(*^▽^*)
2009.01.07 Wed l 睦月. URL l 編集
ニモさん、ありがとうございます ♪
おかげさまでまたひとつ年くってしまいました~(爆)

昨年ニモさんには、何度もほっこりと心を温めてもらいました。
ふにゃふにゃした気持ちをしっかり受け止めてくれて、力強くすくい上げてもらいました。
そんな思い出ひとつひとつが私の宝物です。(*^-^*)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪ (‐^▽^‐)/
2009.01.07 Wed l 睦月. URL l 編集
みやじさん、こんばんは
エキストラ参加されたんですね~
レポありがとうございます ♪
「いつでもどこでも思っていた通りの上地」の様子を知ることが出来てすっごく嬉しいです~!(≡^∇^≡)

そしてあの雨の中、頑張って観戦されたんですね。
上地の思いやりに触れることが出来てよかったですね!

上地の優しさ、純粋さには胸が熱くなる以上に痛く感じることすらあります・・・。


歌手・羞恥心が終ってしまった喪失感は大きいですよね~・・・
上地も私たちファンもそれをのり越えるところから09年が始まるのかもしれません。

いつでも遊びにいらして下さいね。今年も宜しくお願いします♪
2009.01.07 Wed l 睦月. URL l 編集
No title
お言葉に甘えてまたきました。
以前のコメント覚えてて頂けてすごいうれしかったです。
『オーラの泉』すっごく出てほしいです。絶対いいこと言ってもらえそう。
とりあえずお正月番組で星座と干支と血液型で2009年の運勢を占う番組があったのでご報告(もしかしてごらんになりました?)576通りある中で、上地くんは72位でした。これってすごいです。ちなみに私は429位でした。主人が430位。新年早々…へこみました。すみません。すごい個人的なことまで…

2009.01.07 Wed l にゃこ. URL l 編集
にゃこさん、いらっしゃいませw
星座と干支と血液型ですか~
576通りってすごいですねーー!(@_@;)
1位の人ってどんな1年なんだろ・・・?

にゃこさん、へこむことないですよ~~
上地が72位なんて、きっと当たらない占いだもん。(爆)
上地も、にゃこさんも、ダンナ様も、きっともっといい運勢ですよ!

そういう私は、自分の運勢はあえて知りたくないヘタレです・・・~(^^;)~
2009.01.09 Fri l 睦月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mutuki78sumire.blog32.fc2.com/tb.php/78-72038ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)