FC2ブログ
今更ながらなんですが、『孝太郎が行く』って見られない方が多いんだなぁと知りまして・・・・
最近はかなりチェックも厳しく動画も見つけにくいみたいですしね。
小泉孝太郎と上地雄輔のファンにとっては神と言える番組なのに、これを見られないのは悲しいよなぁ・・・;;;
なのでつたないながらちょろっとレポしてみようかなと思います~。


先週に引き続き場所は朝霧高原。
パラグライダーの体験コースに参加した2人です。
先週、高所恐怖症の孝ちゃんが無事チャレンジを終えて、意外に怖くなく楽しかった様子。
今週は上地の番。
丘を走り降りて体がふわりと浮くと、浮かんだままウォーキング

上 『空を歩いておりまぁーーーす!!』

着地もすんなりと決め、ほんの15秒程度だそうですが満喫したようです。

上 『超楽し~~~!』
孝 『雄輔、サマんなってたよ』
上 『ホント? ありやとございまーす!!』

インストラクターの方と少し話して次は名所“白糸の滝”へ。
美味しそうな桃が並んだ出店で試食に出された桃にかぶりつき『うめぇー!』な上地。
孝ちゃんが2人分買ったら、お店の人が『あんたの顔だよ』って箱に入った桃をくれました。
おじちゃん太っ腹!


いろんな種類のラムネが並んだお店の前で立ち止まる2人。

『お茶ラムネ?!』
『おい雄輔、カレーラムネだって。劇辛って書いてあるよ。』
『うわー・・・・・』
『うわーすごそ・・・』

フツーのラムネの他に、試しにカレーとワサビのラムネをお買い上げ。

『試しに飲んでみますよ』
店員さん 『罰ゲームに最高!』
『罰ゲーム?!』
『俺たち、罰ゲーム?』
『コレ、罰ゲームで買ったの?ww』

滝に向かって歩いてる間ずっと桃の箱を両手で抱えてる孝ちゃんが、なんかかわいかったw

滝に着いてラムネとモモを滝から流れてくる雪解け水で冷やす2人。
あまりの水の冷たさに『冷てーーー!!』を連発してます。
そして岩の上にしゃがみこんで冷えたラムネの試飲。はじめはワサビ。まずは孝ちゃんから。

『・・・・・・!!』

辛さに顔を歪めて無言で上地にまわします。
上地も「くぅっ・・!!」って顔して、お店のあった方向へ振り返り

『おやじぃーーー!!』

叫んでます。(笑)

『かぁー、きっついなぁ・・・!』

次はカレー。
孝ちゃんは舌をちょろっと出しつつプルプルと首を横に振り、
上地はまた顔をしかめて振り返り、

『クソおやじーーー!!』

確かに罰ゲームには最高みたいでした。(爆)

『のど辛くない?』
『辛い辛い、のど辛い』
『口直し、口直し』

普通のラムネを差し出す孝ちゃん。

『やっぱコレだよ!』
『コレだよ!』

滝をバックに立ち、乾杯してCMのようにラムネを飲む2人。

『うまいっ!』
『コレだよ!』
『ラムネって、すげーウマいな』
『ちょーうめぇ!』

激辛の後だしねw

そして冷え冷えの桃。
なぜか上地は両手に桃持って、また岩にしゃがみこんでムシャムシャ。
引きの画像は完全に夏休みの子どもww


孝ちゃんの運転するオープンカーで風あびながらすっかり眠けまなこの上地。

『風が気持ちいい!』
『(あくびしながら)・・ん、ちょー気もちぃー・・・ 心地良くてまた眠くなってきちゃう・・・』

次のプレイスポット“天子の森キャンプ場”に到着。

『おーーし、とーちゃーーく!』
『いぇ~・・・』

ところが場所紹介の後に映ったのは、助手席で寝こける上地。
ええ?!到着した時起きてたよね・・・?
既に車から降りてる孝ちゃんは、そんな上地のほっぺたを親指と人差し指で左右からつまみます。上地の唇はくちばし状態w
上から撮ってて頭がまっ黄黄だからひよこみたいww
孝ちゃんママに遊ばれてるちっちゃい子どもか~~ww

目が開けられないまま笑う上地のほっぺをペチっとしながら

『なんてしまりのない顔してんのーー』

それでもトロンとして動かない上地に

『雄輔!いくぞ!』
『ハイ・・!』

すーんごい無防備な寝ぼけ顔でキョロキョロしてスタッフさん達に笑われる上地w

『キミね、着いてから寝たからね』

ああ、そーゆーことでしたかw

『・・・寝るとこだったよ・・』
『寝てたよ!』


次はマスのつかみ取りです。
岩場で浅瀬に追い込んで手づかみするんですが、けっこう難しくてなかなかつかまりません。

『みんな!共同作業ですっ!!』

スタッフ総出で大捜索ww
こっからもう上地は大騒ぎ~ww

『ますぅぅーーーっ!! チクショーー!!』

まくりあげててたズボンに水が沁みてきて

『あ゛ーー!ズボンがぁ~~~!!』
『知ったことかぁぁ~~~~っ!!』
『おまえはもう完全に包囲されている!出てきなさーーい!!』


また逃げられて、もうズボンはびしょ濡れ。

『くっそぉぉぉーーーー、ますっ!! 絶対捕ってやるぅぅぅ!!』
『あっ、いるいるいる!・・・・・・・オマエの手かよっ!!』


2人して掴みにいって、マスかと思って掴んだ孝ちゃんの手をはたく上地ww
もーーみんな必死~~(笑)
孝ちゃんがつかみ損ねて落としたマスを追ってコケそうになるし
大騒ぎですww

そんな中、孝ちゃんが1匹目ゲット!

『あったぁきた! 絶対つかまえてやんべ』

相変わらずの負けず嫌いめw

『うおーーーい!!やったぁぁぁーーー!!』

ついにつかみとってガッツポーズの上地w
すっごいうれしそーーww

捕ったマスを下ごしらえしてもらい、次は田貫湖ハーバル・ガーデンのテラスでバーべキュー。
まずは美味しそうにビールを飲む2人。
フニャけた顔して「ハァ・・」な上地を見て孝ちゃんが

『つかみ取りの後のビールはうまいな』
『・・はい~・・・』
『一気に疲れちゃってるじゃんww』

はしゃぎすぎてプール上がりにへばってる子どもみたいな上地を見て笑う孝ちゃんw


運ばれてきた肉の盛り合わせを見て

『こんなのつかんだっけ?』

お店の人を笑かす上地です。

ヨーグルトを与えて飼育した“ヨーグル豚(トン)”を頬張りながら何を思ったか

『ヨーグルトって牛乳だっけ?』
『牛乳からヨーグルトって出来んですよね?』
お店の人 『そうですね』
『豚が牛食ってるみたいなもんですよね?』

突飛な発想に反応出来ない店員さんは苦笑いw

『すごいサイクルじゃない?』
『そうだね』
『牛が搾り出したものを豚が食って、それをオレが食うみたいな』
『うん、すばらしいと思う』
『すばらしいサイクルだな』

スタッフは笑っとりますが、孝ちゃんは真面目に相づちうってます。
孝ちゃん、その反応でいいの?(笑)


手長海老が焼けて、海老好きの2人はテンション上がりまくり。

『このミソなぁ・・・だめだ、ガマン出来ない!最初にミソ食べちゃお』
『うめぇーー!ちょーうめぇーー!! ありがとーー!エビ!!』
『オレ、毎日エビ食えるな』
『オレも、まいーんちっエビ食える』

そしていよいよ苦労してつかみ取りしたマスを食べる2人ですが、海老へのテンション高すぎで、リアクションがなんかフツーでしたw


最後は目の前の鉄板で作られた名物“富士宮焼きそば”。
かたい麺と豚のラードを使うのが特徴です。
2人とも気に入って、いい食べっぷりでした。


次回はスガシカオさんと一緒に上野です。
上地が動物園の象見てはしゃいでましたよw

以上、ざっとですが『孝太郎が行く2』のレポでした~m(__)m

スポンサーサイト



2008.09.05 Fri l 上地雄輔 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mutuki78sumire.blog32.fc2.com/tb.php/35-132fbda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)