FC2ブログ
『羞恥心』1stステージ終了。
録画組だった私は神原Pのメールで知った。




はい、了解! ( ・ ・)/



そんな感じ。



シングル3枚リリースして、年内いっぱいの歌手活動。
出来ることなら紅白出場!

紳助さんが口にしてた当初からの予定だもんね。


みんなの予想をはるかに超えて一大旋風を巻き起こした『羞恥心』
そして見事に紅白出場も決定。
もっと羞恥心の歌が聞きたい、歌い踊る羞恥心の姿をもっと見ていたいという人はまだたくさんいるだろうし、こんなにみんなで楽しんだお祭りをお終いにするのは、終わりにすると決めた側の人たちにさえ寂しさがあるかもしれない。

それでもこれでよかったって思う。
羞恥心の生みの親である紳助さんは、やっぱりちゃんと3人のことを考えてくれてたんだなって思った。

上地に、「今が一番キツイ時だ、乗り切れ、頑張れ」みたいなメールを送って励ましてきた紳助さん。
羞恥心としての活動が上地のスケジュールをどんどんタイトにしていってることも承知で、でもこの機会に“上地雄輔”を知ってもらうことが、これから上地が仕事をしていく上でどれだけプラスになるか、どれだけ繋がりが出来て広がっていけるか、それをわかっていて、つる兄のこともノクのことも、羞恥心みんながそれぞれに活躍する場所を広げていくために『羞恥心』をプロデュースしてくれたんだと思う。
年内いっぱいだから頑張って乗り切れ、そうしたら自分達の次のステージが大きく開かれていくぞって・・・・
紳助さんの愛情たっぷりのエールが込められたプロデュースだと思った。


今年残り1ヶ月半!
今んとこ今年やり残した事。悔いが残る結果。悔しい記録。まだできる事できた事。
どぅぉぉぉぉおおおーーーーー考えても Σ(≧へ≦)!
絶対『☆0☆』!!!
これ以上人間ができる事があんなら言ってみろ状態っ! Σヾ(≧▽≦)!


ちなみに上地雄輔2008列車。
残すとこ1ヶ月になりました。
正直、車掌のオイラ、
『もぅあと1ヶ月』 でゎなく
『やっとあと1ヶ月』 であります。


ほなあと1ヶ月!
行くぞーっΣヾ( ̄□ ̄)!



1年の締めくくりではあるけど、どうして上地はこんなふうに“今年”にこだわるのかな?って思ってた。
来年もいろいろ動き出してて忙しくなるって言ってたのに、今年の終わりがゴールみたいな感覚がよくわからなかった。
羞恥心の歌手活動停止は予定通りのことだとすんなり受け止めたくせに。(苦笑)

上地にとっても一大イベントのお祭り。
そして、止まれなくなって、止まっちゃいけなくなって、超特急で走り続けるしかなくなった“今”の根源。
その『羞恥心』の歌手活動が終るからだったんだ・・・


そして、みんなが目標にしてた紅白出場が実現する。
頑張った3人に、最後の最高の晴れ舞台。

オイラはオイラらしく『心』を込めて『心』から歌って踊って暴れてはっちゃけて、今年残った元気をおもいっきりソロであなたにピースしてきます♪ (^-^)V

出来ることは全てやりきった、これ以上出来ることなんてない。
自信をもってそう言える上地は、
晴れやかな気持ちで、誇らしげに最高のピースを届けてくれるだろう。


歴史あるFNS歌謡祭。
そうそうたるアーティスト達の前で歌い踊る羞恥心。
ユッキーナじゃないけどこっちまで緊張してハラハラドキドキ・・・
あの中にいたら、所詮企画ものユニットだと思われても仕方がない。
だけどその期間限定の番組企画ユニット『羞恥心』が、どれだけ多くの人を楽しませ、励まし、元気付けてきたか、彼らがどれだけ頑張ってきたか・・・
それが伝わって欲しいと心から願った。


なんだかこれって親の心境・・・?って思った。(笑)



『羞恥心』の生みの親は紳助さん

そして

『羞恥心』の育ての親は、きっと私たちファンなんだ。


羞恥心のことを愛して、応援して
それぞれの活躍を見守って、喜んで
3人が仲良く楽しそうにしてるのが嬉しくて・・・

みんながそうやって応援していくうちに
『羞恥心』は驚く程どんどん大きく成長していった。


育ての親、もんのすごい人数だからねw



大舞台で歌う羞恥心を見ていたら、まだ終わりじゃないのにすごく感慨深くて・・・

相場くんや小倉さんが「陽は、また昇る」をいっしょに口ずさんでくれてたのが嬉しかった。
TOKIOのみんなが、カラオケばりに合いの手まで入れて「羞恥心」を盛り上げてくれたのが嬉しかった。

上地のマイクお手玉も、それ見て笑うつる兄の笑顔も、
早変わりにワタワタする姿も、
つる兄が立ち位置間違えてごちゃついてる3人も、
時間差で視線合わせて笑う上地とつる兄も、


みんな大好き!!
みんな最高!!
(*≧∇≦*)


コメント求められてキョトキョトしながら、みんながなんとなくつる兄のほうを見るのがおかしくて、かわいくて・・・ww
ホントにこういう場でのつる兄の頼もしさったらないよw
いつも場と状況に応じてちゃんと話してくれる。安心して見てられる。
間違いなく『羞恥心』の、『アラジン』のリーダーです。(^-^)/

以前、「うまくしゃべれなくて・・」と、つる兄と上地の前で泣いてしまったノク。
『羞恥心』デビューからどんどん垢抜けちゃって、ホント韓流スターばりにカッコよくなったよね。('-^*)

そんなノクにもらい泣きした次男坊の上地。
大好きなつる兄とノクの間で、自由に楽しく、
大好きなつる兄とノクと一緒に、めっちゃくちゃ頑張って走り続けたね。


オイラ達は今も昔も出会った頃から変わりません。
例えCDを出そうと 売れようと
何をしよーと何を誰に言われよーと
世間が変わろうと 世界がひっくり返ろうとも
うまく言えないけど頑固なワケじゃなく、ただ自然に
みんなの笑顔や声援に『ありがとちゃーんヾ(^▽^)ノ』て感謝して楽しく生きてくだけです。


羞恥心が歌手でなくなろうと
『羞恥心』という呼び名がなくなろうと
3人はずっとあのまま変わらない。

何の不安もなくそう信じられることが嬉しくて、
そう思わせてくれる3人のことをもっともっと好きになった。
だから強がりじゃなく、仕方ないじゃなく
寂しさは感じない。


羞恥心の3人の出会いは、今年いっぱいの歌手『羞恥心』のためではなく、
“3人に出会いたかったたくさんの人たち”が3人のことを知るための最高のきっかけだったんだと思う。

この出会いはきっと必然。
出会うべくして出会った3人が起こしたミラクル『羞恥心』
たくさんの感動と思い出をみんなに届けて
『羞恥心』は次のステージへ・・・

『羞恥心』が『羞恥心』であることに何の変わりもないから
育ての親もこれまでと変わらず
3人が頑張る姿を見守り
大きく飛躍することを願って応援するだけです。(*^-^*)



あと残りひと月足らず。


突っ走れ『羞恥心』!! 
 
 

スポンサーサイト



2008.12.04 Thu l 羞恥心 l COM(7) TB(0) l top ▲